News

ソリューション事例

遮熱塗料(ミラクール)屋根塗装工事のご依頼をいただきました

2024.05.28

インサイドセールス tomakichi担当 山本朋春

  工場内の高温化でお悩み

長野県のビジネスパートナー様では、地球温暖化の影響による猛暑日の増加で、工場内の高温化が深刻な問題となり悩まれていました。昨年12月にメルマガで送った遮熱塗料のチラシを拝見していただき、弊社にお問い合わせがありました。

 

  価格と提案のバランスが決め手!総合評価で選ばれるミラクール

遮熱商材については弊社以外にも検討されていましたが、価格と提案内容を総合的に判断していただき採用となりました。

Googleマップから屋根面積をもとに概算見積りを行いました。現地調査後には正式な見積書と、別添の提案書には付近の障害物や足場の種類、施工工程や塗装をすることによる近隣への懸念点などを写真付きで説明していて、お客様からとても分かりやすいと喜んでいただきました。

 

  5月にして早くも暑さ軽減の効果を実感

4月中に約1週間で完工して、社長からは「夏になるのが楽しみ!」とのお声をいただいていました。先日、代表の宮本と会談していただいた際には、5月下旬で既に例年よりも工場内の暑さが和らいでいて、早速効果を実感していると嬉しいお声をいただきました!

 

*施工の様子を撮影した動画

 

  一般建設業 許可番号

 

●一般建設業 塗装工事業: 「高知県知事許可(般-5)第10284号」

●機械器具設置工事業: 「高知県知事許可(般-1)第10284号」

●電気工事業: 「高知県知事許可(般-5)第10284号」

事例紹介は
こちら
tomakichi
TOSAMACHINE
LINE公式アカウント
お友達登録はこちら カンタン!お問い合わせ
ご注文・お見積り
ページのトップへ