News

社長ブログ

初夏の海(土佐久礼の海を満喫)

2024.05.20

陽気に照らされた五月。土佐久礼の海を見に、そして初鰹を堪能するべく、足を伸ばしました。

まず、澄み切った青空と穏やかに揺れる海原に心を奪われました。潮の香りに包まれ、心洗われるようなひとときを過ごしました。

その後は、待ちに待った初鰹の味を堪能しました。脂がのった新鮮な鰹は、口の中で上品にとろけ、まさに絶品。至福のひとときとなりました。

食事後は、海辺の読書を楽しむ。波の音を聞きながら、ページをめくる心地良さは格別です。しばしの間、日常の喧騒を忘れ、読書に没頭しました。

午後は、海釣りを楽しみました。潮風を感じながら、仕掛けを投げる。魚の引きを感じ、心躍らせます。

そして、土佐久礼ならではの海の幸の買い物を満喫。新鮮な魚介類や海藻がずらりと並ぶ市場は、見ているだけで心が躍ります。

五月の海の美しさ、初鰹の旨さ、そして海辺の暮らしの豊かさを感じることができました。

心地良い風、自然は私たちに命の恵みを与えてくれます。この恵みを未来へと繋ぎ、便利さと豊かさが比例する、脱炭素社会を実現しましょう。

皆様にも、ぜひ土佐久礼を訪れ、この特別なひとときを味わっていただきたいと思います。

 

事例紹介は
こちら
tomakichi
TOSAMACHINE
LINE公式アカウント
お友達登録はこちら カンタン!お問い合わせ
ご注文・お見積り
ページのトップへ